zwei

C82発行にて発行予定の青エクコスプレ写真集の告知サイトです




撮影レポ7

こんばんは、あじとです!
今回のレポは私服兄弟の日常です。

ブログ私服1

photo by 亜珠華(アーカイブID:118667)



ブログ私服4

燐と言えば料理が得意!と言う事でこれは絶対写真を撮りたいと思ってました。
卵焼きはあじ家で作りましたけども・・!笑

ブログ私服5
兄さんがお料理頑張ってる中、一人勉強中の雪男


ブログ私服2
手伝ってみた結果が・・・なぜか実験みたいな事になっている雪男


ブログ私服3
別に遊んでたわけではなありませんよ!!
ちゃんと後ろで兄さんの補助をしてた一枚です!!!!


今はページ構成に取りかかっています。
青エク好きによる青エク好きの為の青エクコスプレ写真集になっておりますので
完成をお楽しみに~!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
紹介

29kg

Author:29kg

  

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


name:土屋

name:あじと

最新コメント
応援!
▼オリジナルROM
邪曲流者 二人とも参加中







【JE-B】FF零式J8写真集

fall in sheryl




うたの☆プリンスさまっ♪ HAYATO&一ノ瀬トキヤコスプレ写真集告知サイト「From back stage」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
