zwei

C82発行にて発行予定の青エクコスプレ写真集の告知サイトです




撮影レポ3

こんばんは、あじとです!

奥村兄弟で桜撮影してきました!!
この二人のイメージは炎、桜、大正ロマン強めなので今回は桜と一緒に撮影です^^*

青桜二人RGBブログ用



photo by 威丸(アーカイブID:18695)

扇風機に桜の花びらを大量に巻いたら顔にガン被りしたり目瞑っちゃったりで凄い大変でした・・・!
威丸さんもアキラも有難う御座いました!!


青桜燐RGB


青桜雪男RGB



写メも撮ってもらいました~!

写メ1

兄弟!

写メ2

初スモーク!面白かったです
凄い甘い香りがしました^^*

写メ3

サタン化した後?に一枚パシャリ
サタン化父さんの表情をするのがすごく楽しかったです!!!!
土屋さんに楽しそうだねって言われました。うん、楽しかった・・・!



次回は夏服の奥村兄弟撮影してきます。
それでは!

撮影レポ2

こんばんは、土屋です

先日2回目の撮影に行ってきましたー!!
今回の撮影は原作第一話のあのシーンの再現がメインです。
青エクはキャラも設定もすごく好きなのですが、特に!第一話の話の構成が大好きでして…!!
原作コミックもDVDも1巻だけ異様にすり切れております

今回の写真集で一番撮りたかったものでもあります!

IMG_2425RGB1m.jpg


親父最後RGB1m




photo by 威丸(アーカイブID:18695

今回の撮影協力は威丸氏!
いつも無理難題をふっかけて申し訳ないです…

そして藤本神父はあじとさんの一人二役です!
15歳の雪男からの華麗なる変身…
サタンに乗っ取られた藤本神父を演じるあじとさんは… すごく楽しそうでした…

そんなサタン化のサンプル写真はまた次の機会にあげたいと思います!

アシスタントにきてくれたアキラにも心から感謝ー!
自分たちだけではとても撮り終わらなかったです、まじで…。


クランクインしました!

先日ようやく撮影クランクインしてきました!!

エイプリルフールにアニエク公式サイトを見ながら絵コンテ描いていたので、あやうく写真集がまったくの別物になってしまうところでした…。
アニメスタッフさん恐ろしい...大好き。


0408sokuho1


photo by あずお(http://aoihnn3.blog10.fc2.com/

撮影協力はわたし達の母さん!的存在!あずおすです
遠くからきてくれてありがとう。



asa2.jpg
IMG_27852.jpg


撮影予定が毎回毎回雨で泣きそうだったので晴天ありがたい!!
次の撮影はGWの予定です!
最大で最強の小道具を今から作ります

IMG_28832 ネタ



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
紹介

29kg

Author:29kg

  

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


name:土屋

name:あじと

最新コメント
応援!
▼オリジナルROM
邪曲流者 二人とも参加中







【JE-B】FF零式J8写真集

fall in sheryl




うたの☆プリンスさまっ♪ HAYATO&一ノ瀬トキヤコスプレ写真集告知サイト「From back stage」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
